スポンサーサイト


なんという情弱…

MHP3きましたね?
別に待ち望んでたわけではないですが、PV見ると欲しくなりますよねw
ていうかガンランスかっこよすぎだろ、と
MHP3公式サイトはこちら

いままでキャプチャソフトはカハマルカを使ってたんですが、アマレココの方が軽いということを耳にしましてね?…
これを見てもらったほうが早いかな



明らかにカハマルカの動画よりぬるぬる動いてますよね…
今までの苦労はなんだったんだとw
というか音ずれすらしないしw
情弱って損ですよね!はぁ…

画質が良くないのは、ハーフモードで撮っているからだと思います
別にこのくらいの画質でも良さそうですね
所々コマ落ちしてるのは、低スペックPCなんでしょうがないです
あとエンコ時間が倍くらいになったのもしょうがないです…

これだけ撮れるんだから久しぶりにDIVAの動画撮ろうかな

そういえばアマゾンのリンク、自分のから買っても意味あるみたいですねw

てなわけで、DIVAの動画でも撮って寝ようかな?

追記
DIVAの動画撮ってみました
天鵞絨アラベスクです



何故か音ずれしてるなぁ…
これはハーフモードを解除して撮っています
画質はカハマルカの方が良いっぽいですね

PSPの動画だと全然コマ落ちしませんね?
ただやっぱり消失とか連打系は無理みたいです
なんかPSP側が処理落ちします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
