

コンボとか

結局カテゴリ直してないなぁ…
まぁいいか

この前霊夢使ってる動画を見てたんですが、その中で「これスゲー」と思ったのを練習してみました



実践じゃこんなの使えませんw
ムズ過ぎますw
そして音ズレしてます

もう一個練習したコンボがあったんですが、そちらはできませんでしたw
というか諦めましたw

あと、霊夢でストーリーのHardをクリアしたのでその動画も



動画の最初の方は、イヤホンしないと音楽聞こえないかもしれません
今回は東方とかボカロの曲じゃなく、普通の洋楽です

なんか日に日に上手くなってるのが分かるので楽しいですw
あっ、実はLunaもクリアしています
そちらはまだ動画編集してないので、また今度

次はとりあえず全キャラEasyクリアですかね?
Easyくらいなら初見でクリアできるかな?

てな感じでこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
