

初ブログ

こっちでは初ブログですね?
携帯から複数枚画像をうpする方法が分からないですね?

突然ですが、今の本棚の状況
…といきたいのですが、画像たんまりになるので追記にかきます
20100305193244.jpg

20100305193825.jpg

20100305222234.jpg

20100305230121.jpg

20100305230210.jpg

本棚というか、昔使ってた机に付いていたやつなんですけどね
そういえば「僕は友達が少ない」とか読んでないなぁ…
評判が良かったから買ったんですけどね
聖おにいさんは個人的に合わなかったですね?
ガンツの上にある袋はレールガンのDVDですw
あっ、カバーはアニメイトのミエミエを使ってます

あと、今日アニメイトとか行ってきたんですが、ちょっと最近東方が気になってるので買ってみました
そして動画も撮ってきました



音ズレ…というか、なぜかBGMが撮れてなかったので、適当に東方の曲を付けておきました(CDも買ってきました)
やっぱり低スペックPCなので、かっくかくですね?
プレイ時はもっとぬるぬる動いてるんですけどね
でもこれ面白いですねw
弾幕のも買ってきましたが、そちらはまだやってません

てなかんじで今日はこの辺で
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
