スポンサーサイト


色々と

なんとなくアフィリエイトを初めてみました
もしかしたら飽きて放置するかもしれませんがw

今日たまたまアマゾンでエヴァ破のDVDを見かけたので、予約しときました

マンガを買ってきました
買ってきたのはバカテス2巻とバクマン7巻
バカテスは、なんかラノベの7.5巻とこれの帯に付いてる応募券を贈るとボストンバック(だったかな?)とかが抽選で当たるとかなんとか
帯を切るなんて無理ですな

あっ、そういえばゲームを買ってきましたw
チュウリップっていうゲームです
ブックオフで1500円くらいでしたw
まだやってないんですが、moonを作った所のらしいので楽しみです
でも中は見ました

$日記-100304_1837~0001.jpg

これは酷いw
まんまジャ〇ニカだと思うんですがw

本当はmoonやりたいんですが、やっぱり売ってないですね?
まぁmoon買ったらどっちかは積みゲーになるんですが

そういえばラノベも買ってきました
なんか本屋の一押しっぽかったので、つい
まだ読んでないので何ともいえません

関係ない話ですが、ゆくゆくは実況をしてみたいとか思ってたりしてます
今はPCがアレなんで無理っぽいですけどね
なんか実況って面白そうなので

気が変わるかもしれないですけどね?

…ここまで書いて記事を公開しようとしたところで、アメブロではiframeのタグが貼り付けられないことが判明しました…
どうやらアメブロではアフィできない模様
アメG?何それ?食えんの?

このブログはアクセス数はそんなないですが、紹介するのが楽そうなんで、やりたいんですよね?…
FC2辺りに引っ越そうかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
