スポンサーサイト


花粉症とか

花粉症の時期ですね?

私は一昨日あたりからくしゃみや鼻水が出まくりです

なんか鼻の周りに塗る薬を買ったんですが、なかなかいいですね?

ただ目は痒いんですよね?…

最近PSのmoonを久しぶりにやりたいなぁ…などと思ってるんですが

なんかプレミアついてますねw

持ってるはずなんですが、どこに行ったか分からなくなってしまったので、4000円以内くらいだったら買っちゃおうかなぁ…

そもそも今売ってんのかな?

どっか行ったついでとかに探してみますかね?


てなわけでこの辺で


あっ、明日バクマンとか発売ですね!


ではノシ


追記

記事の一部を削除しました

どこからが宣伝になるのか分からないので

そもそも元記事読んでない人は何のことだか分からないと思いますが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
