スポンサーサイト


ネタがないので

久しぶりの記事になってしまいました

と、書くたびに同じこと書いてる気がしますw


あやうく月一更新になるところでした

最近はマンガを買いまくったり、ラノベを買いまくったりしています

バカテスとか禁書とかバクマンとかいろいろ


久しぶりに動画を撮ってきました

といっても、ネタがないので、ギルカの公開でもするかなと撮ってみました

少し音ズレしています


http://zoome.jp/crew0123/diary/26


zoomeにだけうpです


クック訓練が最速タイなのと、友好度がアレですが、それ以外はいたって普通だと思います

kaiは結局全然やらなかったなぁ…


そろそろゴッドイーターが発売ですが、どうしましょうかね

CFWでも起動できるならいいんですが、起動できなかったら最悪ですね

まぁOFWにすりゃあいい話なんですが


とりあえずこんな感じで


次いつ書くか分かりませんが、ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
