fc2ブログ

携帯

今auの携帯を使ってるんですが、なんか新機種が出たみたいですね
去年あたりから携帯変えたいと思ってたんですが、なかなか気に入る機種がありませんでした
良い機種があったら変えよかな

さて、FF?の進行具合はこんな感じです↓

日記-091205_2042~0001.jpg
ちょうどニブルヘイムに着いたところです
レベル高いかな?
アンブレラ取るのにかなり苦労しました…


さっきちょっと撮りたい動画があって、無理かなぁ…とか思ってたんですが
一時間くらいで撮れましたw
なので明日か明後日辺りにうpします
あっ、モンハンの動画です

多分ニコ動とzoomeにうpすると思いますが、リンクはニコ動だけにすると思います

てな感じでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR