スポンサーサイト


動画うp完了

なんか朝早く起きたのでうpしました
ニコ動とzoomeにうpです

http://zoome.jp/crew0123/diary/22



説明的なものはニコ動の方に書いたんですが、こちらにも一応書いときます

レウス
可もなく不可もなくといった感じ
咆哮の硬直中に調合出来れば尚良かったけど、まぁどうでもいいです

ティガ
閃光は支給品含めて3つで大丈夫ですね
それ以外は電撃弾に回せば、ティガは電撃弾だけで沈むと思います
ていうか弾外しすぎ

ナルガ
まさかの罠中に部位破壊w
あんなに顔に当たると思いませんでした
比較的良い子だったので、なかなかのタイム
武神に比べてかなり柔らかい印象です

ラージャン
糞ステップうざすぎ

火事場なくても13分台は出せそうですね

毎回音ズレ直していて、最後音がなくなってしまっていたので、討伐画面を長く表示させて後で切り取ろうと思っていたんですが、すっかり忘れてしまってましたw

てな感じで
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
