スポンサーサイト


ラージャン訓練

久しぶりに動画を撮ってきました

ラージャンは弓だとカモと言われていますが、私は弓でラージャンは苦手です
ボウガンでなら得意ですけどね
そんなわけでラージャンをG級訓練で練習してました

で、今まではデンプシーをすり抜けた後は、ケツに1発撃ち込んでたんですが
今日デンプシー中も顔に当てられることに気付きました

なので、デンプシー中に角折りの動画↓

http://zoome.jp/crew0123/diary/21

次は飛鳥文化アタック中に怒った動画↓


こっちはzoomeにはあげないと思います

あっ、音ですが、ノイズが混じらない撮り方を見つけました

といってもPSP側のイヤホンのジャックに、完璧には差し込まないで、中途半端に差し込むだけですが(分かりづらいですね)

クーラー使わないで倒せるようになりたいなぁ…
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
