スポンサーサイト


縛り双獅×猟筒

昨日の記事で気付いてた方がいるかもしれませんが
縛り双獅×猟筒をクリアできたのでうpしました
http://zoome.jp/crew0123/diary/20

まだエンコした後の動画を見ていないので、音ズレしているかどうかとか分かりません
最初動画を2つに分けようと思ってたんですが、なんか分けなくてもいけるっぽかったので、分けずにやってみました

…無駄に長い動画が出来上がりました
前回の縛り双獅の動画からうすうす気がついてましたが、これ、絵面が変わらなくてつまらない気が…

さて、内容ですが…
よく覚えてないんですが、たしか3回も同時激昂しやがったと思います
そのおかげでいつも以上に気を張ってできたのかもしれません(気のせいかも)

気を付けたことは、時計の針が動いたらペイント
…だったんですが、できてたのは最初の方だけだったような…

1体目を倒したとき、若干パニクりました
「えっ!?」って感じですね
2乙で迎えた2匹目のラーは、今までのどのラーより緊張…というよりプレッシャーがありました
特に激昂状態のときのプレッシャーが凄くて
デンプシーすり抜け?なにそれ、おいしいの?状態でした

とりあえず縛り双獅は自分に向いてないことがよーく分かったので、しばらくは縛り双獅はやりたくないです

そんな感じで動画チェックしてから寝ます
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
