スポンサーサイト


突破

ずいぶん久しぶりな感じになってしまいました

この前5.50GENーDがリリースされたので、早速導入してみました
で、試しにPSNに繋いでみると…突破できました!

無事にゲームアーカイブスができるようになったので
初代FFのやりこみやろうかなぁ、と思ってやってみると
かいぞく戦で2レベル上がる…だと…?
1戦につき1レベルまでしか上がらないのはFC版の使用みたいですね

なんか面倒になったので、FF?に移行
早速ミシディアの洞窟に行って、アイテム回収してきたんですが
なんか飽きてきて終了
今度はFFTのラムザ一人旅+アイテム縛り(装備もなし)をやってみるも
ガリランドむずい…

てなわけで久しぶりにモンハンの動画でも撮るかなぁ
と起動してみるもエラー…
ミクを起動してみる…エラー…

プラグインを全て無効にしたらモンハンはつきました
ミクは試していません
プラグイン無効にしたら動画撮れねーってことで
前に撮ったウカム音ありをうpです
http://zoome.jp/crew0123/diary/14
ちゃんとチェックしてなかったため、ちょうど真ん中あたりから音がズレまくり
しかもエンコ終わった直後に元ファイルを削除してしまった為直せません\(^0^)/

見るときは好きな音楽聞きながら見ればいいと思いますよ!
結局音なしと変わらないなぁ…

内容は前よりぐだぐだだけど、前より速いって感じだったと思います
2回雪だるまになってたような…

今度リリースされる5.50GENーD2で、普通に起動できるようになるといいなぁ…

とりあえずこれからFFTで屋根上の安置から攻撃する作業に戻ります
これ2回目です
1回目は早く倒しすぎてJPが足りないので…
もしかしたら3回目やるハメになるかも…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
