スポンサーサイト


フェスタ03@大剣

なんかフェスタ03動画制覇まで大剣だけになったので、さくっとやってきました

http://zoome.jp/crew0123/diary/13


なんかフェスタ03飽きてしまいました…

ナルガが適当すぎる感じですが、クリアしたからまぁおk


ゲームアーカイブスがいっぱい積んでるので、ストーリーが短いFF1からやろうかと思い立ち

やりこみサイトをみて「よっしゃ、やったるかー」と意気込んでFF1を立ち上げようとすると

…要求FWが5.50…だと…?

まぁそこはこなれた手つきで5.50GEN-B2にしてやりましたよ、ええ

今度こそ「よっしゃ、やったるかー」と意気込んで立ち上げようとすると

…起動できない…だと…?


なんか対策とられたみたいですね

CFWでは今のところゲームアーカイブスができないみたいorz

というか、PSNにCFWのPSPでは繋げないみたいです


一瞬OFWに戻そうかとも思いましたが、やめときました

まぁそのうちできるように…なるのかな?


そういえば、ウカムの動画ですが、やっぱりうpするのやめておきます

あまり立ち回り変わってないし、うpしてもあまり意味ないなと思いました


あっ、関係ないですが、i pod nanoの16GBを買いました

風邪か分からないですが、体調悪いのでこの辺で

インフルじゃないよ!!…多分

ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
