スポンサーサイト


フェスタ03×ハンマー

フェスタ03ハンマーソロをうpしました
多分ですが全く参考にならないと思いますw

http://zoome.jp/crew0123/diary/12

終始ごり押しだけど、運良くうまいこと行ってそこそこ速い
そんな感じの動画ですw

まずババ
最初のスタン取るときのホームラン…あれどう当たってるんですかね?
これ突っ込みすぎだろって場面が多すぎなので、運が良かっただけですね
スタンが3回取れたのは、スタン中に縦3が決まってないからだと思います

ギザミ
いきなり乙ってしまいました
下手くそすぎですねw
今回は強引に縦3を狙ってみました
あと1回くらいスタン取りたかったなぁ…

ナルガ
もうナルガ×ハンマーのときは落とし穴いらないんじゃね?って感じですねw
ハンマーでナルガはかなり苦手なんですが、今回はそこそこうまくいった感じでしょうか
ごり押しはしてないと思いますw

ウカム×ハンマーを撮り直ししました
今度エンコしてうpします
ただ、音ズレが激しいので、うまく編集できるかは不明です

内容は前よりぐだぐだですが、ちょっと速くなりました


まぁそんな感じで

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
