スポンサーサイト


わいずまん

フェスタ03片手ソロは音ズレしちゃってましたね
またaviutl上では音ズレしてなかったのですが、音ズレする予感はしてましたw
うまいこと編集できなかったですからね
結局「もういいや」っていう投げやりな感じでエンコしましたしw

関係ないですが、片手剣ってかっこいいですよね?

テストでわいずまんの動画をupしたときは、音なしだったんですが、やっぱり音ありで撮り直そうと思い、さっきやってました
結構好きな曲ですしね
パフェを撮ろうと思ったんですが、面倒なので全然普通のプレイです
今エンコ中なのでもう少ししたらupすると思います

ウカムも音なししかupできてないので、撮り直すかもしれません
結構人気(?)あるみたいですし(俺の動画の中では)
自分の動画見てダメダメなところが結構あるので、そこを直しつつという感じで

まぁ動画のネタがないだけなんですけどねw
武神は長いからなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
