

炉心融解

さっきの記事から間もないですが、炉心融解の動画を撮ったらパフェ取れたのでうpしました

http://zoome.jp/crew0123/diary/7

ただ、音ズレが凄いです

音ズレは手動で直すしかないんですかね?

あとはPCのスペック上げるとか?


この動画の最大の見所は、クリア後のリンの「ひゃるじゃん!パーフェクトだよォ」ってとこですかねw

まぁそれは冗談ですw


PVと曲の良さですかね

炉心融解はボカロ曲の中で一番好き&一番聴いてる曲ですからね?


そんな感じで…ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
