スポンサーサイト


カクカク

さっきほどカクカクしなくなったので、また絶影×ラオートをupしました
http://zoome.jp/crew0123/diary/3/


PSP側が若干重くなってしまいました
調合してるあたりで重いの分かると思います

立ち回りはさっきより酷くなってしまいましたね?
弾外し過ぎです
あと、改めて分かりましたが、イーオスってなんなの?
本当に邪魔…いやマジで

とりあえず後は音を付けられれば完成かな?
まぁモンハンだけだったら音なしでも大丈夫そうですけどね?

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは^^

おお、ついに動画UPされたのですね^^
と、早速拝見させていただきました♪

偉そうなこと言うようですが、
スコープ使うタイミングというか使い方が
かなり自分のやりかたと酷似しているところにビックリしました Σ(・ω・ )
連続飛びかかり後の隙に後ろから尻尾狙うところが特に♪

それにしてもイーオスが色んな意味で凄いですね^^;
最初の動画にいたっては全力で顔狙いできるところなのに
まさかの絶対防御ですし^^;
アイツは本当鬱陶しいですよね^^;

他の動画も楽しみにしています♪
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
