スポンサーサイト


テストその2

今日は久々の休日フォーッ!
イェーイ めーっちゃホリデ?♪byよっぺい

↑が何かを知りたい人は、ニコ動の「初音ミクの消失を歌ってみたverよっぺい」(合ってるかな?)を見てみるよろし

今日は台風でしたが、起きたら晴れてました(11時頃)

昨日DIVAの動画をupしたわけなんですが、見事にカクカクでした
なので、モンハンだったらどうなるかな?
と思い、モンハンを入れてみました
…起動しませんでした

何回やっても起動しないので
CFWを5.50GEN-B2から5.00M33-6にしました
でも起動しませんでした

こ、これは…
設定を色々いじっても起動しない…というかフリーズするので
UMDをPCに吸い出して、ISOから起動させてみた所、無事起動しました!(メンドクセー)

んで、何か短いのがいいな
てことで絶影×ラオートをやってきました

圧縮前のデータを見てみると、やっぱりカクカク
とりあえずエンコしてるのでもう少したったらupします
ていうか、今外出中なので、帰ったらupします

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
