スポンサーサイト


コマ落ち

とりあえずキャプチャは問題なさそうだったんで、動画の方に取りかかりました

まずRemoteJoyLiteのver19を落としてみました

DIVA起動

PSP電源落ちる
これの繰り返しを30分くらいしてました

あれぇ?ってことでver20aでリトライ
無事PSP画面をPC画面に出力することができました
どうやらDIVAはver19じゃ無理なようですね

次は音声に取りかかりました
あぁ…ダメだ…ビリビリ言ってる…
これはもう今度にしようってことで早々に断念

で、とりあえず音声なしで動画を撮ってみたんですが…
ダメ…コマ落ちが酷い…

これ以上どうすればいいのさ…
まぁ色々ググって明日またやってみます

もう眠いので日本語ヤバいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
