

炉心融解とか

まずはじめに…今日は画像が大量ですので、ミク関連の記事を読みたくない方はスルーをオススメします

うpする側は楽なんですけどねw(文字少ないから)


昨日、ふと「そういえばDIVAの炉心融解のEDITデータあるかなぁ…」と思い探したらありました

で、今日早速やってました

まず炉心融解↓

日記-091002_1905~0001.jpg


日記


日記

日記

日記

日記

日記


これマジ完成度高いです!!!!!!

興味あるorDIVA持っててプレイしてみたい方はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7646389


この炉心融解が凄い良かったので違うのも落としました

ムーンライト伝説↓


日記-091002_1931~0001.jpg


日記

日記

日記


これ、もう若い人は知らないですかね?

セーラームーンの曲です

「ごめんね、素直じゃなくって」のやつです

興味あるとか動画見てみたい人はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588248


次はウッーウッーウマウマ↓


日記-091002_1936~0001.jpg

日記

日記

日記

日記

日記


この曲のミクのダンスがかわいいですね?

これはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7608674


最後はダブルラリアット↓


日記-091002_2005~0001.jpg


日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

この曲、DIVAにもともと入ってるんですけど、ちゃんと聞いたことなかったです

曲とPVの雰囲気がマッチしてて、とてもいい感じ!!

この曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7538862


今回落としたのは以上です

このPV、譜面作った人の作品は、とても丁寧に作られていて、凄い出来だと思います

DIVA持ってるなら是非やってみてほしいです


あっ、この人の違う作品も落としたので、後でやる予定です

それはこちらです


カラクリアゲハ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7794516

集結の園へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7707584

がーる?みーちゅ☆ぼーい→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7853992



そういえば、またまた今更ですが、もしかしたらCFW導入するかもしれません

CFWだとゲームアーカイブスできないイメージだったんですが、どうやらできるようなので…


てな感じで

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
