スポンサーサイト


テストプレイ

昨日今日と、kaiのテストプレイをしてました
一緒にテストした方、テストプレイなのに「誇りを?」とか貼ってすみませんでしたw
あまりにもKYでしたw

現在の状況ですが、3人までならなんとか落ちずにできるんですが、4人になっちゃうともう無理ですね?
クエ始まって即落ちます
3人でも結構ギリギリかもしれません

設定が悪いのかなぁ…
でもこれ以上のことは良く分からないしなぁ…
あっ、今日はもう重すぎて、さっき辞めました

肝心のPTプレイスキル(?)ですが、もう終わってますねw
地雷丸出しw
PTプレイだとこんなに難しいとは…
これ、慣れてる人同士じゃないと、ソロより遅くないですか?

とりあえず、毎日じゃないと思いますが、平日の夜にやってると思うので
見かけた方はよろしくお願いします
迷惑は…多分かけますw

ゲームアーカイブスの方は、早速今日からFF?を始めました
久しぶりに見たポリゴン具合にビックリw
こんなにポリゴンでしたっけ?
ザ・ポリゴン!て感じですねw
まぁそのうち慣れるでしょう
あと1500円分なに買うかなぁ…
FFT取ると、他に何も取れなくなるんですよね?…
グランディア+αをとるかFF?、?をとるかFFTをとるか…
迷いますなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Kai導入されましたか♪
私も最初は接続関係がチンプンカンプンでした^^;
(今でもあまりよくわかっていませんが^^;)

PTは難しいですよね。
ソロが慣れていれば慣れてるほど余計に難しい気もします^^;

私はあんまりKaiできませんが、
お時間合うようでしたらご一緒してください^^

3 ■初めまして

俺も最近kai入れたんですが、初日は4時間やって1回もクエ行けず状態、その後もラグ酷かったのに今は良好です。
よければご一緒してください♪

4 ■無題

>Georgeさん

はじめまして~
私は未だに4人はダメですね~

機会があれば是非お願いしますね~
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
