スポンサーサイト


完了!

日記-090925_1737~0001-0001.jpg

kaiに繋ぎました♪
画像の右上部分ちょい加工しました(知り合いじゃないので)
最初繋げNEEEEEEEE!だったんですが、ニコ動のやつ見ながらやったら出来ました

でも部屋(?)に入ってないのに人いるんですが…なぜなんでしょ?

あとチャットとかもよく分かりません…

CREW0123ていうID(?)でやってるので、見かけたらよろです?

あっ、FF?も無事ダウンロード出来ましたよ♪
あとウォレットに1500円分残ってるから、あと2、3本買えるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お!Kai導入されたんですね!
僕も導入しているので是非お時間あってよかったらよろしくお願いします。
CREWさんと是非ご一緒したいと思っていたので。

部屋に入ってないのに人が居るのは仕様なんで問題ないですよ。
1とか9とかそのアリーナで待機している人たちなので
部屋入って集会所入りなせば消えるので大丈夫です。

kaiのチャット機能は糞って言われます(笑)
変換でエンター押すと発言になっちゃいますから。

2 ■無題

>Melokuさん

土日は重すぎてちょっと無理っぽいですね~
毎日じゃないと思いますが(FF?があるので)、平日の夜にやってると思うので機会があればお願いしますね~
まだよく理解してないのでご迷惑かけると思いますが
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
