スポンサーサイト


ここにきてまさかのアレ

どうも
最近ゲームアーカイブスについて興味津々なぼくちんです

今までゲームアーカイブスって、UMDとかと値段変わらないと思ってたんですが
めちゃ安いんですねw

FF?インターが1500円、FF?、?とグランディアが各600円、FFTが1000円
しかも今日FF?(1500円)配信

これアレでしょ
やるしかないっしょw

てことで明日にでもメモステ買いに行こうかな
8GBで5000円くらいだから?…
5000+3000+1800+1000円で10800円か…高いな…
しかも恐ろしい程の積みゲー

今終わってないソフト
・アバ王
・真女神転生3
・イレハン
・ロクロク
・歩兵2

ここに6本も追加されるのか…
11本積みゲーとか恐ろしいw

まぁ一気に買わなきゃいいか
とりあえずFF?は欲しいかな

グランディアはセガサターンのやつでやって凄いハマりました
かなり面白かったです
久しぶりにやりたいなぁ

そういえばここにきてまさかのkai導入するかもしれません
今更すぎる気もしますけどねw
kai導入すれば夢にまで見た(?)パーチープレイ(寄生)とやらができるのか…
ディシディアの対戦もできるな…
でもPCで文字打つの苦手だから罵倒されそう
そしてモンハンの腕が落ちてそう…
その前にkai設定出来るのかなぁ…
まぁいいや
明日メモステ買うついでにアダプタ(?)を探してみよう

あぁ、出費がかさむなぁ…

そういえば下北沢のディシディア、見に行く度に値段あがってるんですけどw
1680円(俺が買ったとき)

1980円

2480円(今ここ)

ブログで宣伝したからかなw
んなわけないかw

あと、PS2版の怒首領蜂大往生がどこにも売ってないんですけど…
秋葉原なら売ってるのかな?
どこかに売ってたら買おう、そうしよう

てな感じで
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
