スポンサーサイト


二度寝(?)

最近寝る時間がおかしいんですよね?
大体20時頃に気が付いたら寝てて24時前に起きます
で、また3時頃寝て8時前に起きます
これは…二度寝?
なんかこういう寝方は疲れるから、睡眠は1日1回にしたいです…

なんか急にプロジェクトディーバをやりたくなったので、ちょこちょこやってました
やっぱりこのゲーム、たまにやると面白いですね?
CDとかで聞くよりPSPでプレイしながらの方が良く聴こえるんですよね?
集中してるからかな?PVがあるからかも?

やった曲は
・ワイズマン(ワールドイズマイン)
・恋は戦争
・メルト
・天鵞絨アラベスク(金ミクで)
・初音ミクの消失
・moon
・みくみくにしてあげる♪[してやんよ]
・イエヴァン ポルッカ
・聖夜なんたらかんたら(タイトル忘れた)
・えれくとりっく・えんじぇう

このくらいだったかな
タイトル合ってるかな?
なんかやる曲って大体決まってきちゃいますなぁ
ワイズマンだけ35回くらいいってたしなぁ(他の曲は多くて15回くらい)

相変わらずイエヴァン ポルッカのHARDの譜面(?)は鬼畜リズムですね?
これを初めてやってパフェ出せたらめっちゃ凄いと思います
消失は未だにHARDで「ぐぅ?れいとぉ?♪」だせて安心しました

金ミクでアラベスクは雰囲気(色?)が合ってるので、ちょっとやってみました
個人的にメルトでゴシックミクがオススメ!
ていうかゴシックオススメ!

そういえばmoonとワイズマンでパフェ出せたのでup↓

日記-090920_0115~0001.jpg
日記-090920_0123~0001.jpg
なにげにワイズマンはハイスコアですw

そういえば歩兵2のオープニングテーマ(?)って最高ですよね?w

俺達無敵の傭兵だ?♪(俺達無敵の傭兵だ?♪)
俺の彼女は機関銃?♪(俺の彼女は機関銃?♪)

走って良し!(走って良し!)
撃って良し!(撃って良し!)
すげぇ良し!(すげぇ良し!)
全部良し!(全部良し!)

敵兵見えたら抱き寄せて?♪(敵兵見えたら抱き寄せて?♪)
鉛のご褒美叩き込め?♪(鉛のご褒美叩き込め?♪)

立って良し!(立って良し!)
しゃがんで良し!(しゃがんで良し!)
匍匐良し!(匍匐良し!)
全部良し!(全部良し!)

歌詞覚えてしまったw
多分合ってますw

では寝るかなぁ…ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは^^

冒頭の生活リズムが今の私とかなり被っていますな^^;
中途半端に寝ると疲れがとれなかったりしますよね。
私も気を付けたいです^^;

個人的に曲は
みくみくにしてあげる♪[してやんよ]
が好きですな♪
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
