

THE 歩兵2

今日は久しぶりにゲームの画像をupしちゃうよ!

最初は何この糞ゲーって印象だったんですが、操作に慣れてくると面白い!
まさにスルメゲー!
モンハンに慣れてると最初キツいですね?
視点変更しようと十字キー操作→あばばばばば→蜂の巣にされる
よくやりましたw
キー操作を変えたら使いやすくなったので、今の操作設定を記載

手榴弾…↑
姿勢変更…↓
緊急回避…×
近接格闘…□
方向固定…SELECT
射撃…○
メニュー…START
リロード…△
アイテム1…←
アイテム2…→
精密射撃…R
クイックチェンジ…L

こんな感じで使ってます

今のステータスはこんな感じ↓

日記-090918_2033~0001.jpg
いやー、ニート若大将って良い名前だわw

称号は
New Face
ピッグ・スティック
ステンチ・ガンナー
眼鏡の水鉄砲
ライフル少女
ライフル少年
ゴールハンター
体育会ライフル
クレーの鬼
ライフルマン
簿ライフル←今ここ

ライフルばっかり使ってたからライフル系の称号ばかりですね?

今使ってる武器は
ライフルのMO-Kar98L2
マシンガンのCJS N63A2
グレネードのBGP-30
お金はミッション3で稼ぎましたね?
ある程度貯まって1万くらいのライフル買ってサクサク進めたら、ミッション9をずっとやってました
本当はグレネードランチャーじゃなくて、ロケットランチャー欲しかったんですが、高すぎ!

XN177-SNIPとかSBD-SNIP2とか使ってみたいんですけど、先に進めたらがっぽり稼げる所あるのかなぁ…
ミッション9の稼ぎじゃキツいです…

そういえば、いつになったらコスチューム買えるようになるんだろ?

ゲームの画像はこんな感じ↓

日記-090918_2034~0001.jpg
まぁ普通

ライフルでスナイポするとこんな感じ↓

日記-090918_2035~0001.jpg
スナイポ楽しいですね?
敵が攻撃してこない場所から狙撃できるの最高ですw
ただ、いきなり目の前に増援がくるとあばばばばばになりますが

アドパとかで協力プレイもできるとか
まぁ、ぼっちな俺には関係ありませんがね!
値段の割りには良い出来だと思います
モンハンと比べると結構難しいです

関係ないですが、なんか怒首領蜂 大往生やりたくなってきた

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
