スポンサーサイト


究極の幻想へ

なんか最近ブログを更新するのが億劫です
あまり疲れが取れないからでしょうか
それとも風邪っぽいから?
寝不足気味だから?
どうでもいいですね

最近のゲーム事情ですが
仕事の休憩中にちょこちょこDFFをやるくらいです
究極の幻想へはサクッとクリアしました
…本当はカスオ(カオス)で何回かリトライしたんですけどね!
結局カッパー装備で神罰避けられなかったときにEX弾き→バーストの流れでした
あのぐるんぐるんするやつどうやって避けるんだよ…
本当にカスオでした
まぁ声はアナゴさんですけどね!

究極の幻想へが終わってからは、源氏シリーズを集めるべく
ギルガメッシュ(バッツ)とひたすら連戦していました
最初は何こいつTUEEEEEE!だったんですが、源氏シリーズが集まる頃には雑魚でしたね
やっぱりアクションゲームは立ち回りが大事!

あっ、なんか源氏の鎧が物欲センサーにひっかかったらしく、なかなかきませんでしたよ
それまでに来たアイテム達はこんな感じです

64勝24敗
源氏の刀×2
源氏の盾×2
源氏の兜×4
竜の紋章×14
超引力球×6
真珠のネックレス×8
かがやくトンボ玉×18
チリモツモレバ×7
金の砂時計×9
勝利のペンダント×6
HPが1×35
瀕死時×32
敗北のピンチ×18
イエロージェム×16

源氏の兜多すぎ!
※ディシディアは装備使い回し出来るので、装備は1つ取ればOK

ちなみに究極の幻想へもギルガメッシュ連戦もジタンでした
ジタンしか使ってないかも

最初アバ王やってないからやらないとなぁ
速くクリアしたいです


おまけ

最近のアクセス数事情なんですが
更新しなかった日は大体60アクセス程、稀に160アクセス程って感じなんですが…
昨日のアクセス数が560くらいなんですけどw
びっくりしましたYO!
それだけです

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
