スポンサーサイト


ヤングエース

日記-090906_1840~0001.jpg
ヤングエース買ってきました
いつも発売日が近くなると「あっ、そろそろヤングエースの発売日だな」とか思うんですが、発売日になるとすっかり忘れてしまっています
今月号はまだ10冊くらい余ってました
フィギュアとか付かないからかな?
来月号は綾波のマウスパッドが付くとか付かないとか

DFFですが、とりあえずジタンをLV100に
クラウドを試しにエクスデス道場に入門させたところ
1戦でLV14くらいから一気に96にw
これは酷い…
おかげさまでアビリティを全然マスターできていません
今はバッツをコロシアムでちんたらレベル上げしてるとこです
そうそう
ケフカのキャラが良すぎですよね!
声優がハマりすぎ!


あと、ヱヴァ破が始まる前に、毎回マクロスF?イツワリノウタヒメ?の予告編が流れるんですが
「射手座☆午後九時 Don't be late」って結構良い曲ですよね
「あたしの歌を聞けぇ!」ってやつです
それだけ

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
