スポンサーサイト


DFF

ディシディア最初はちょっとよく分からなかったんですが、分かってくると面白いですね?

今はストーリーを順にやっていって、バッツが終わったところです
最近気付いたんですが、使われてるBGMは歴代のFFのBGM+αみたいですね?
あのFF?の「ビックブリッヂの死闘」やFF?の「決戦」、「死闘」、FF?の「片翼の天使」、FF?の「Otherworld」、「萌動」などなどが入ってますよ?
思わず「うわぁ…懐かしい…」てのがチラホラ

FF?の萌動ってピンとこない方が多いと思いますが、OPの
ティーダ「最後かもしれないだろ」の辺りで使われてるピアノ調の曲です
FF?は「暁の戦士」、「はるかなる故郷」も欲しかったなぁ…
個人的に「はるかなる故郷」が大好きなんですよね?
まぁバトルBGMには全く向いてないですが

FF?、?辺りの曲はイマイチ覚えてないんですよね…

でもシアターでBGMを自動再生できるのはイイ!
BGMを聞いてるだけでも楽しめますYO!

キャラなんですが、今のところ使い心地がいいのはジタンですね?
あっ、バッツはクラウドの武器とスコールの武器の二刀流とかやってますよね…マッチョかよ…

個人的にギルガメッシュが出てこないのが残念すぎます
せっかく「ビックブリッヂの死闘」が入ってるのに…

とりあえず早くコロシアムできるように、全キャラのストーリーを終わらせねば!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
