

ピグ

なんか携帯でもピグができるようになったようで
やってみたのですが、よく分からないので放置っぽいです

久しぶりにちょっとやりたいことができて
モンハン起動しました

日記-090826_1907~0001.jpg
日記-090826_1908~0001.jpg
日記-090826_1908~0002.jpg
ありきたりですよね?
裸ハンマーでモンスターハンター

ガチったのはティガの非怒り時とラージャンくらいです
ナルガとレウスはハメなのであまり難しくないかもしれません

ラージャン途中までネコ火事場でやってたんですが
怒り時のケルビステップのあとのバックステップに
スタンプを合わせようとしたんですが
出すのが遅くて振り向きで1乙
そこからダレてもう1乙
これはイカンと思い、ちょっと慎重にやってクリア
という感じ

体力が150なのは、ラージャンの振り向きでどれくらい食らうのか分からないので
一応…ということで

最近テレビで久しぶりにヒカルの碁を見て
やっぱり面白いなぁ?と思いました
ブックオフとかに全巻あれば買うかもしれません

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

裸モンハン、流石です!
猫火事場だとラーの振り向きもそうなんですが
個人的にはナルガもきつそうです。

CREWさんってボウガンの腕も素晴らしいのですが他の武器もちゃんと使いこなせてホント羨ましいです。

2 ■無題

>Melokuさん

ネコ火事場ハンマーなら、裸でもラージャン以外はハメれますよ~
ナルガも閃光音爆ハメonlyなんで、攻撃もらう要素がないですYO!

近接とかは、使いこなせてるように「見せかけてる」だけですね~
縛り武神もガンスと笛でクリアしていませんし
実際は全然大したことないですよ~
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
