スポンサーサイト


うひょひょー

いやー久しぶりのブログですね?

ネタを溜めてたとかじゃなく、ただ単にネタがありませんでしたw

最近は葛葉ライドウ対アバドン王ばかりやっております
レベルは40ちょいで、ライホーくんを仲魔にしたぐらいです
章でいうと第五章ですね
ライホーくん超かわいい!

あっ、エヴァ2なんですが、あまり面白くないw
ていうか個人的に地雷でしたYO!

もしかしたら新しくPSPのソフト買うかもしれないなぁ…
って、最近お金使いすぎだな…

さて、土曜日ということでヱヴァです
今日はレイトショー
チケット買ったとき、一番広い劇場になってたのでびっくりしましたYO!
もしかしてポスカ効果?
もしかしなくてもポスカ効果でしょうね
前回かなり小さい劇場でしたから
でもガラガラw
めっちゃ良い席を余裕でゲット!

あぁ…これでもう5回目か…
カラーの思う壺ですな
今回あまりにも眠かったので、仮設五号機戦が終わってから
ゼルエルが登場するまでの間、半分寝てました
ていうか意識が朦朧としてました

と、ここで破を5回観て、個人的に一番好きなシーンを発表!

シンジが捨てたSDATを持って、ゼルエルに単騎で突っ込むレイ
レイ「碇君が、もうエヴァに乗らなくて良いようにする…だから!」
自爆するレイ

この流れが一番好きですね?
まぁこのあとパックンチョされるんですけどね?

ポスカは無事もらえましたYO!
ていうかあと200枚くらいはあるんじゃないかなぁ…
あっ、やっぱりオタクっぽい方々が一杯いらっしゃいました
やっぱりみんな配布初日にくるのね

ポスカの絵柄ですが
・「綾波を…返せ!」のときのシンジの目(赤目のやつ)のドアップ

・ゼルエルに取り込まれて、シンジが助けてるときのレイ

・ビーストモードの弐号機がATフィールドを破ってるところ…らしい

また例のごとく開封していませんw
こういうとき毎回思います
あぁ…A型だなって

そういえば武神タイムアタック全くやってないや
どうもディア戦で毎回ストレスが全開になるんですよね?
その内何かしら画像upできればな、と思います

…最近全く画像載せてないな…

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
