スポンサーサイト


圧倒的閃き…!

ストレスがマッハとか言っておきながら
ちょこちょこやっています(タイムアタック)
この前画像upしてから1回もクリアできてないですけどね!
ちょっと強引すぎるのかなぁ…

立ち回りを少し変えました
ティガだけですが

昨日書いた記事の立ち回りは、普段の立ち回り(タイムアタックじゃないとき)だと気付きました

落とし穴から抜けて降りてきた所を3発撃つだけのために
ボーっとしてるのは時間の無駄だと思いました

なので
着地地点に落とし穴&大タル爆弾2個
降りてきたら左腕?右腕に電撃弾23発
飛んだら納銃
降りてきて腕が赤くなってからバックジャンプするまでの間に閃光
あとは25発撃って閃光投げて弾切れ次第捕獲

ティガにバックジャンプされると結構時間食います
バックジャンプ&咆哮がないことを祈りましょう

あとディアの立ち回り(?)ですが
この立ち回り(?)はあくまで個人的にやってる立ち回りなんで
早いかどうか分かりません

タイムアタックで、立ち回りが人によって一番違うのがディアですね

とりあえず今の目標は15分30秒切りってことで
30?40秒までの間なら妥協するかも(一応最速だから)…

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

vsティガの戦略は
「おお、なるほど!」と思いました。
ディア戦は・・・
色んな意味でしんどそうですね^^;
(閃光タイミングとか尻尾射撃位置の確保とかが・・・)

武神10分針クリアー見てみたいですな^^
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
