スポンサーサイト


ダメかもしれない…

タイムアタックなかなか上手くいきませんなぁ…
今、最速を出せる千載一遇(かな?)のチャンスがやってきたんですが
糞ディアのせいでダメでした

ついさっき出た最速タイム
ナルガ1:45程
ティガ5:00程
グラビ7:50程

ここまでです
ディア登場?ラー討伐までたしか6分くらいなので、理論上10分針はギリギリ可能かな?って感じです
ただ、かなりシビア

一応最速出せるであろう
持ち込みアイテム&装備&立ち回りを記載しておきます
もうすでにストレスがマッハなので
多分俺には最速無理だな…

装備
自動装填、属性強化、通常強化のラオ極

持ち込みアイテム
カラの実、火薬草、ハリの実、鬼人薬G1、捕獲用麻酔玉、怪力の種、素材玉、光蟲、大タル、爆薬10、ネット2、トラップツール、落とし穴、シビレ罠、小タル爆弾、火炎弾、電撃弾、水冷弾、力の護符、力の爪、調合書1?4

ナルガ
ヘビィでもエリチェンギリギリでリロればリロチェンできます
限界リロチェンで入場(これが結構難しいです)
火炎弾を調合しながら頭、尻尾に射撃
倒したらネコ火事場発動したり、色々調合したり

ティガ
着地地点に落とし穴&大タル爆弾2個
左腕?右腕にかけて電撃弾を23発
ティガが飛ぶので落ちてきた所に左腕?右腕に2発→左腕?脚に1発
納銃して閃光
頭を通すように25発
また閃光
電撃使い切ったらシビレ罠にかけて捕獲
納銃して罠にかけるタイミングですぐ威嚇してくれるか
電撃60発で死なない&捕獲可能体力になるか
これまたかなりシビアです

グラビ
着地地点に落とし穴&大タル爆弾2個
グラビが罠に嵌ると同時に尻尾?腹に水冷弾29発
飛ぶので腹に向けて撃つ
上手く行くと咆哮を怯みで回避できます
それは運なのでどうしようもないですが…
水冷弾60発以内で討伐

ディア
出てきたらすぐさま閃光
真横辺りから尻尾に20発
前に回って閃光→尻尾に20発→…の繰り返し
閃光の切れ目に行動が終わると潜られたりするので
それはもうリタイア
通常2を99発以内、閃光5個で倒す

ラー
適当に落とし穴を貼っとく
着地地点に大タル爆弾2個
ラーが登場したら爆弾起爆
罠のそばから撃って罠に嵌める
あとは普通に時計周りで
ラージャンはボウガンだと
この行動の後には何発っていうのが決まってくるんですが
それは自分で覚えた方がいいかと
避け方で変わってくるし

こんな感じです

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
