

ハンマーでモンスターハンターとか色々

モジュールコンプまで、あとルカの水着だけだったので
サクッとやってきました↓

日記-090809_2042~0001.jpg
日記-090809_2042~0002.jpg
個人的にルカが一番好きです
一番かわいい
関係ないですがルカはパンチラしすぎ!
パンチラっていうか、もうパンモロですよね


モンハンは、次は下位ハンマーかなぁ
てことでやってきました↓

日記-090809_2124~0001.jpg
日記-090809_2124~0002.jpg
日記-090809_2125~0001.jpg
下位ハンマーって強いの一杯あるから迷いますね?
最初は「エンシェントレリック、君に決めた!」
だったんですが、素材的な問題で断念
どの道ハンマーは強すぎですよっと


ハンマーでモンハン終わったあと、ネコ飯食べたら
ついにあのネコスキルが揃いました!
待ちに待ったアレです!

ネコの火薬術
ネコの暴れ撃ち
ネコの射撃術
ネコの火事場

もう最強!!!!
調合術あればもっと良かったんですけどね!

とりあえずバックアップを取って、試しに1回武神タイムアタックやってみました↓

日記-090809_2256~0001.jpg
16分55秒…
遅っw
なんか凄い久しぶりにボウガン使った気がします

しばらくはタイムアタックかなぁ
最速出るか分かりませんけど

おまけ↓
日記-090809_2126~0001.jpg

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

パンモロに激しく吹きましたwww
包み隠さずな感じですなw

CREWさんほど早くはありませんが
私も武神×ヘビィTA好きです^^
って、ナイスキッチンスキルですな♪

タイム更新密かに期待しております^^
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
