

大剣・太刀でモンスターハンター

とりあえずカイト水着ver撮ってきたんでup↓

日記-090808_2021~0001.jpg
日記-090808_2022~0001.jpg

とりあえず次は大剣でモンスターハンターやるかなぁ
てことでやってきました
スキルがチート級だから上位武器だと楽すぎるかなぁ
てことで下位武器です
ついでだから太刀も下位武器でやるかなぁ
てことで下位武器です

まずは大剣↓

日記-090808_2104~0001.jpg
日記-090808_2104~0002.jpg
日記-090808_2104~0003.jpg
やっぱりスキルがチート級ですね!
あと、この武器攻撃力高すぎ!
ラージャンの気まぐれステッポ&シックスセンスがウザかったです
溜めさせろ!
全体的に楽でした

続いて太刀↓

日記-090808_2309~0001.jpg
日記-090808_2310~0001.jpg
日記-090808_2310~0002.jpg
本当は天下無双刀でやりたかったんですが
下位テオ3回やって、3回古龍骨だった(尻尾剥ぎ取り)のでムカついて作るのやめました
ていうかもしかしてこっちの方が楽だったのかも!?
まぁいいや
太刀強いですね?
前にちょっと練習したからかなぁ
て言ってもティガだけですが

おまけ↓

日記-090808_2105~0001.jpg
相討ちでしたw↓

日記-090808_2311~0001.jpg

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ども♪

やっぱりボウガン以外も
UMEEEEEEEEEEEEE!ですな^^

ノーマルラージャンはリアルに謎ステップかんべんですよね^^;
本当うまいこと攻撃を避けるから不思議^^;

PT×双獅で閃光使うと
何故かピンポイントで自分を狙うのもかんべんですw
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
