

クイブラでモンスターハンター

こんなんもらいました↓

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年7月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年7月度



なんぞこれ?
まぁそんなことはどうでもいいのです

ネタ作りに久しぶりにモンスターハンターやってきました↓

日記-090807_1622~0003.jpg
日記-090807_1622~0001.jpg
日記-090807_1622~0002.jpg
一応下位弓でクリア
なんというか…相変わらず拡散弓TUEEEEEEE!!!

久しぶりにモンハンやる気が少しでてきたので、もしかしたらモンハン関係の記事が続くかも!?
ただ、気分屋なんであまり期待しないでくださいまし

おまけ↓

日記-090807_1623~0001.jpg


あっ、カイトの水着取れたんですけど、UMD変えちゃったから、upするのめんどいですw
とりあえず裸マフラーですYO!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
