スポンサーサイト


旧劇

すっかりゲームしなくなってしまいました
ゲームするのは仕事の休憩時間くらいですかね?

カイトの水着がそろそろ取れるので、そのうちupできると思います

プロジェクトディーバはたまにやると面白いって感じですね?
やり込むとすぐ飽きちゃうから、ちょこちょこやる感じ

さてさて、ヤングエースがこの前(一昨日かな?)発売日だったことをすっかり忘れてたのですが
そういえばヤングエース買ってないや、と気付き、書店に行って買ってきました↓

日記-090806_1635~0001.jpg
前回は山積みでしたが、今回は残り3冊程でした
多分前回発注しすぎてただけですね
アスカが表紙だから先月号より人気あったのかな?



昔エヴァを全部レンタルして観てたとき、EOEは観てなかったので
ちょっと前からTSUTAYAにレンタルされてないか見に行ってたんですが
今日ようやくレンタルできました

で、さっき観終わったんですが…
「まごころを、君に」が理解出来ませんね
内容が悪いとかじゃなく、よく分からない

レンタル期間中に数回観たいと思います?


基本ゲームブログのはずなのに、全くネタがないので
そろそろネタ探ししなきゃなぁ…

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
