スポンサーサイト


こんな時間まで…

あぁ…俺はこんな時間まで何をしているんだ…

さっきまでPS2の分解&掃除をしておりました…
買ってから今まで掃除してなかったので、めっちゃ汚かったですよ

とりあえずレンズを綺麗にしたのと、DVD&CD用の調節つまみをいじくって出力を上げました

こんなことするきっかけになったのが、「ボカロスタ」です
この前買ったCDですね
たまたまPS2に入れてみたら読み込まなかったんですよ
なので、掃除したりレーザーの出力上げてみたわけです

でも読み込まないわけです…
というかCD入れたときに「カカッ、カカッ」って音してるから、レーザーとかが全く関係ないというのは確定的に明らかなわけで…
俺が分解&掃除したのは意味がなかったわけで…

もうね、アホかと
なんの為に分解したんだよと
さっさと寝れば良かったですよ、ええ

でも原因はなんなんだろ?
もともと読み込めないディスクなのかなぁ…
それともまさかのレーザーとか!?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは^^

PS2を分解ですか!?
PSPは少しメンテでいじったりしますが、
PS2は怖くて分解したことないです^^;

それと前の記事のことですが、
双獅×猟筒はCREWさんでもキツイですか、、
って、そもそも猟筒で行こうという発想が恐ろしいですが^^;
ちなみに弾は通常LV2メインですかね?
想像するだけでヤバそうです^^;

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
