

あと少し

日記-090728_2020~0001.jpg
日記-090728_2020~0002.jpg
日記-090728_2020~0003.jpg
日記-090728_2020~0004.jpg
レンの水着、ゲットだぜ!
てことで、また画像撮ってきました
雪降ってるのにレン君は元気一杯わんぱくですね!

そろそろルカかなぁ、とか思ってたのに…
ルカは最後かよォォォオオオ!!
次はカイトでございました

男キャラがクネクネ踊ってるのって、なんか面白いですよね?

そういえば炉心融解って良い曲ですね?
moonといい炉心融解といい、iroha(sasaki)って人は良い曲作るな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
