スポンサーサイト


らーじゃん

分断なしの縛り双獅なんてものに挑んでみたわけなんですが、これ疲れますね?
目まぐるしすぎる
やっぱり俺は途中にインターバルないと無理なようです

今まで最高35分間生き残れたんですが、ラージャンを1頭も倒せませんでした
どうしても15分過ぎた辺りから被弾が増えますね?
大体15分くらいで1乙します

ていうかラージャン1頭倒すのにどれくらい時間かかるのかなぁ…
かなり手数出してるんだけどなぁ…
ネコスキルがなかったのがダメだったのかなぁ…

あっ、使用武器は猟筒です
どうせやるなら最弱武器でってことで

多分諦めるのが先になると思いますが、もしクリアできたらupします

現在の諦める確率85%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
