スポンサーサイト


久しぶりに

日記-090724_2354~0001.jpg
日記-090724_2355~0001.jpg
日記-090724_2355~0002.jpg
久しぶりにモンハン起動してみました
普通に自装ランプで武神です
まさかの弾切れで1乙するハメにorz
火炎弾調合したのがミスだったかなぁ…
前は調合してなかった気がしないでも…
とにかく自装ランプで弾切れは初めてでした

モンハンはもうネタがないんですよねー
個人的に下位武器で難クエ(特に闘技場の大連続)こなすのが好きなんですが
武神もモンハンもヘビィとライト
それぞれクリアできる最弱武器でクリアしてしまってるからなぁ…
フェスタ03も全武器クリアしちゃったし…

ヘタレなんで2頭クエや、普通のフィールドでのクエは苦手なんですよねー
闘技場でタイマンが一番自分に合っています

ネタがなくてやることがループするんですよねー…


あっ、初音ミクの方ですが
エディットがなかなか面白いかも!とか思ったんですが
これはなかなか骨が折れますな
何からやるか決めないと途中でダレますね

某所で開催されるコンテストの参加者が50人を超えてるらしいですね!
このコンテストの内容は、「サイハテ」という最初からUMD内に入っている曲に
踊り+カメラ+譜面を付けてupするものみたいです
まぁ要はエディットデータをupして優秀作を選ぶ、みたいな?
賞もあるみたいですよ!(賞品はない)

えっ?俺?無理無理w
そんな才能ありませんw

あぁ…ただでさえ文才ないのに、眠いから更によく分からない文章になっちゃったなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです♪

と、タイムを見て一瞬ヘビィのタイムだと思ってしましました
しかも火事場無しですか^^;

闘技場でのタイマンは楽しいですよね
しかも大連続だとエリア移動無しで
大型モンスと連戦できるのが個人的には好きです♪

そして初音ミクなんですが、
実は最近までまったくと言っていいほど興味がなかったのですが、
CREWさんの記事見て気になったので
ニコニコで色々曲聞いてみました。
そしたら・・・
微妙にハマっちゃいましたw
(でもゲームはまだ買ってないです^^;)

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
