スポンサーサイト


エヴァンゲリヲン

昨日のセリフは、「この間」って書いたところが「昨日」でしたね

なんかまたヱヴァ観たくなったので、今度はレイトショーで観てきました
始まる1時間くらい前にチケット買いに行ったら、めっちゃ良い席取れましたw
ど真ん中の後ろの方
後ろの方って前の方より段差がキツくなってるんですね!(気のせい?)
スクリーンが前観たときより丸見えでしたYO!

…と、始まるまでの間にこちらを買ってきました↓

日記-090723_2345~0001.jpg
「ぽっぴっぽー」をちゃんと聴きたかったのと、意外に安かったので買ってしまいました
よく知らないって人は、「たこルカぽっぴっぽー」ってググるといいかも!
あと、新譜か分からないんですが、個人的に好きなマーズヴォルタのCDがあったので、試聴してきました
やっぱりかっこいいですね!
前より重くなってる感じでした(時間がなくてあまり試聴できてないっていう…)

で、2回目観た感想ですが、まず第一に
上映中に喋る人がいないっていうのは素晴らしい!
まぁ当たり前のことなんですけどね…

今まで同じ映画を2回観たのは初めてなんですが、結構良いですね
大体話を知ってるから、細かい所まで見れました

そしてやっぱりヱヴァは面白いと思いました(小学生の作文か?)












ちょっとネタバレ気味かもしれませんが、エヴァ参号機のパイロットが決まる前の
3バカトリオの絡みは、ちょっと思わせりだなぁ…と今回思いました(原作ではトウジが乗る的な意味で)

あと、これは完全なネタバレですが


良く見てるとアスカは死んでないってすぐ分かりますね
最初観たときは、次回予告までアスカは死んだんだと思っていました
ショックで内容があまり入ってこなかったですよw

一応少しスペース空けましたが、もうそろそろ公開一ヶ月だし…ネタバレしてもいいよね!?

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
