

メルトといろいろ

また何個かパーフェクト取ってきました↓

日記-090720_1610~0001.jpg
まずメルト
この曲人気ありますよね?
俺も結構好きですYO!
PV的にボタンを押すタイミングがつかみづらかったりしますが…
「め?るとぉ 溶けてしまいそぉ?」

日記-090720_1648~0001.jpg
moon
これは個人的に好きな曲です
難易度は優しめですね!
サビが特に好きです
「ぼぉ?くは? ここにいるよ?(いるよ)」

日記-090720_1819~0001.jpg
Ievan Polkka
この曲結構好きなんですが…パーフェクト取るまでに発狂しそうになりましたw
なかなかクリアできなくて、ボタン音ON(普段はOFFです)にしてイヤホンでやって、ようやくクリア…
連打系の曲にボタン音ONはかなりやりやすくなりますYO!
オススメ!

日記-090720_1828~0001.jpg
えれくとりっく・えんじぇぅ
ボタン音ON+イヤホンというチートスキルを使った俺に隙はなかった
これはボタン音ONにして、イヤホンするとマジで簡単です
1発クリアでした

ここに書いてないだけで、他にも結構パーフェクトクリアしてたりします
恋は戦争とかFar Awayとかひねくれ者とか

ミクの水着は取ったけど…リンとかカイトとかの分までやるのめんどくせー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
