

今日はガンスday

フェスタ03ガンスが楽しいので、またやってました↓

日記-090716_1136~0001.jpg
日記-090716_1515~0001.jpg
日記-090716_1538~0001.jpg
日記-090716_1556~0001.jpg
1st&3rdキャラでやって、ミスってセーブすると嫌なので
めっちゃ久しぶりに2ndキャラ始動です
履歴見たら最後に使ったの3月15日とかそのくらいでした

だいぶタイムが短縮されました
なんか3乙地獄から抜け出せなくなってしまい、これ以上のタイムが…
今までの各モンスの最速タイムは
ババ3分半ちょっと
ギザミ3分半ちょっと
ナルガ5分くらい
こんな感じだったと思うので、10分針はいけますね?

ギザミの立ち回りですが、タイム狙うなら3連突き、クリアするだけなら怒り時はガード突きが良いと思います
怒り時のギザミの攻撃を全てフレーム避けは難しいですね?
ていうか全ての攻撃避けられるのかな?

今日は更新しまくっちゃってて、そろそろうざいと思うので、この辺で

おまけ↓

尻尾ぴろーん↓

日記-090716_1539~0001.jpg
ロマン砲↓

日記-090716_1055~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なんという

これはなんというフェスタ03マニアw
って、一通り普通にクリアーなっさてますね^^;
以前に 「ボウガン以外はあまり・・・」 とおっしゃってましたが
他の武器もかなりレベル高いですね^^

きっとCREWさんなら私が挑戦しているソロリストもかなりサクサク進むのでしょうね^^
(でもボウガン系は私が凹みそうで怖いです^^;)
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
