

フェスタ03大剣ソロ

フェスタ03の大剣をやってみました↓

日記-090714_2227~0001.jpg
日記-090714_2227~0002.jpg
日記-090714_2227~0003.jpg
あらビックリ!!!!!!
これは簡単よ?!!!!!!!

全武器ちょろっとやったときは難しいかもなぁ…
とか思ってましたが、終わってみればあら不思議!
ライトより簡単!

今のところ、個人的難易度は
片手>>ライト>大剣
こんな感じですかね?

また軽く立ち回りを

ババ
尻尾に張りつく
基本は抜刀斬り→なぎ払い→納刀の流れ
溜めれるときは溜めで
5分ちょいで討伐

ギザミ
出現場所に支給大タル
出てきたら溜め3起爆&回避
基本ギザミの攻撃食らわない場所からギザミの方を向いて溜め始める
ギザミがこっち向いて突っ込んでくることを願っての溜め3攻撃
痺れ罠を怒り時に1個ずつ
…が、罠貼ってるときに潜られて1つ壊されるorz
まぁギザミはあれですね…運ゲーです
7分くらいで討伐

ナルガ
集中なし大剣なんて訓練所以外使ったことなかったので、結構苦労しました(タイミング的な意味で)
まぁでもいつも通りな感じで

速い人だと13分くらいだったかな?
それに比べりゃ遅すぎですが、クリアはクリア!

ではまたノシ

おまけ↓

日記-090714_2229~0001.jpg
日記-090714_2230~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
