

フェスタ03片手ソロ

久しぶりに3rdキャラを起動させて、無謀にも近接のフェスタ03にチャレンジしてきました↓

日記-090713_2138~0001.jpg
日記-090713_2138~0002.jpg
日記-090713_2138~0003.jpg
マジできっつー!!!!!!
片手だとギザミは問題ないんですが、ババ&ナルガが…

とりあえずババって隅っこに行きたがりませんか?
尻尾切れないんだけど!
って場面が…まぁ5割くらいですかねorz

軽く立ち回りを

ババ
基本時計回りで尻尾を切り続ける
すぐ隅っこに行くので、尻尾切れないときは胴体とか
尻尾はチョロチョロしてて切りづらいけど、慣れるしかないバックステッポ4連続とかよくされるけど、泣いちゃダメだYO!
6分行かないくらいで討伐

ギザミ
まずギザミ出現地点の殻側に支給大タル設置
そしたら痺れ罠とか小タルとか大タルとか回収
ギザミ出てきたらペイントで爆弾起爆
後は殻切れるときは殻に、切れないときは適当に
怒ったら痺れ罠設置→罠にかかったら殻に大タルG2個→殻に支給大タル2個
その後適当に殻攻撃してたら壊れます
殻壊れた後は、やっぱり適当に攻撃
今思えばババ倒したあとのインターバルのときに、適当に痺れ罠設置しておけばよかったorz
5分くらいで討伐

ナルガ
開幕音爆弾
執拗に顔を攻撃
怒り終わったらまた音爆弾
執拗に顔を攻撃

フェスタ03は全武器ちょろっとやってみましたが、個人的にはライトが一番簡単な感じでした
きっと高台ハメのおかげですね!

おまけ↓

日記-090713_2142~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
