

猟筒モンハン

とりあえずこれ↓

日記-090712_0753~0001.jpg
久しぶりに縛りハンマーでやってみたんですが
あまりにも下手になりすぎていて、自分でもびっくり!
装備は高耳、匠、業物のダイダラ

なかなか良いネコスキルが発動したので、久しぶりに猟筒でモンスターハンターやってきました↓

日記-090712_1032~0001.jpg
日記-090712_1032~0002.jpg
日記-090712_1033~0001.jpg
ティガの時に1回、ナルガの時に数回
何も操作できなくなるというバグ(もしかしてPSPの寿命?)が発生し、2乙

猟筒でのラージャン戦のだるさは異常でした
1発くらったら終わりですしね
というか意味不明なステップがあるから、激昂ラージャンより強い!?(ウザさ的な意味で)

余った弾とかは通常2が78発、カラの実30、ハリの実10、鉄鉱石10、大地の結晶15
意外に使っててびっくり!

タンクメイジで武神とかは結構楽しめるんですが
猟筒でモンスターハンターはなんか面倒くさいです
ラージャンのせいかな?
無駄に時間かかるし

というわけで、下位武器使うなら武神の方がオススメですYO!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

猟筒で村モンハンお見事です!
いやー弾の消費量からしてすさまじいことやっているなぁと。
自走ですから恐らく通常とナルガに火炎弾だと思いますが錬金分があるとはいえこの火力だと
正確に弱点に当てなきゃ弾が尽きそうですね。

そして激昂に慣れると普通のラージャンって戦いにくいですよね本当に。
無意味にステップしたり確定行動が無いですから慣れると非怒り時でも確定行動の多い激高のほうが全然やりやすいですね。

>タンクメイジで武神とかは結構楽しめるんですが
これは相当な領域に行かないと楽しめないですよwG級武器で必死な人もかなりいらっしゃいますし。

いい物を見させてもらいました。

2 ■無題

>Melokuさん

錬金&自装のときは、撃ちまくっても弾切れはしないと思ってるので
結構垂れ流し状態でやってますよ~

激昂ラージャンはボウガンだと作業になるのでつまらない感じですが
ノーマルの方はウザい感じですね~
武神&モンハンの敵の中で、個人的にやってて一番楽しくない敵です
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
