スポンサーサイト


フェスタ03立ち回りつづき

フェスタ03ライトの中で、ギザミが一番の鬼門だと思うので、長いです(説明が)

つづきです

ギザミが真正面向いてなくても、喰らわない攻撃もあります(回転攻撃とか抱きかかえとか)
そこら辺はやってみて覚えてください
角度によっても違うので、全てを説明するのはキツいです…
こんな感じでやるので、ギザミ戦は運のみです

討伐時の目安は
火炎弾と電撃弾が未使用、貫通2が20発以上残ると良い感じです
時間は6分半以上残れば、個人的にはクリア圏内です

倒したら、回復するなり剥ぐなり肉食べるなり火炎弾装填するなり
ここのインターバルは時間が余ります
出現前に、真ん中の草の辺りにいると良いかもしれません

ナルガ
ナルガが落ちてきたら、火炎弾を尻尾に
真ん中の草辺りにいると良いかもと言ったのは、開幕振り向き→咆哮だった場合、この場所なら咆哮範囲外だからです
あとは火炎弾を頭か尻尾に
→怒ったら貫通に切り替えて
→怒りが終わったら火炎弾を
→火炎弾切れたら電撃弾
→また怒ったら貫通弾(残ってれば)で

大体3回目の怒り中に倒せると思います


慣れが必要ですが、慣れてしまえばそこまで難しいクエストではありません(ギザミはハメですけどね!)

文章をバーッと書くのは苦手なので、解りづらい所があるかと思います
解らない所があればコメントにでも書いてみてください

あっ、あくまで俺が考えた立ち回りなので、これがベストとは限りませんYO!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご丁寧に

立ち回りの詳細ありがとうございます^^

なるほど ギザミはそういう風にやると
イイのですね。
前にMelokuさんが安置について触れてたんですけど、
私がちゃんと理解できておらず
結局普通に戦ってました^^;
ちなみに通常LV2で脚狙いをメインにしてました
貫通はギザミの横から脚~胴体~脚にかけて
撃ってました

今少し違うことに取り組んでいるので
それが一段落したらまたフェスタ03試してみようと思います

詳細な記事ありがとうございました^^
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
