

やりたいこと

なんか画像のタグが物凄い短くなったので、一杯画像貼れるようになったみたいですね!

とりあえず今日やった縛りマガティガ↓


日記-090706_1142~0001.jpg

未だに咆哮避けが安定しないんですよね?…
咆哮避けさえ安定すれば乙らないと思うんですが…

ちょっとやりたいことがあったので、久しぶりにフェスタ03やってきました

まず1回目↓


日記-090706_1546~0001.jpg

3回目の怒り移行時の咆哮中に倒せました↓


日記-090706_1547~0001.jpg

2回目は、なんとババが通常2を41発で4分以内で倒せました!
ギザミ終わった時点ではこんな感じ↓


日記-090706_1607~0001.jpg

火炎と電撃未使用の貫通が36発残り
まさか3分残しいけるか!?
とか思って急いでたら↓


日記-090706_1614~0001.jpg

グダって2分残しもできませんでしたorz
ていうかこれだけ弾余ってたのに、通常1を使うハメになるとか…
ヘタレすぎですねorz

そして3回目↓


日記-090706_1721~0001.jpg

ナルガが振り向くと思って、すぐ近くでリロってたら
振り向きせずに尻尾振りでまさかの1乙orz
残り1秒でギリギリクリア!

とりあえずやりたいことできました?↓


日記-090706_1724~0001.jpg

フェスタ03をライトソロで埋める作業が終わりましたYO!

久しぶりに武器使用回数↓


日記-090706_1724~0002.jpg

やっとヘビィ使用回数が500回突破しました
ライト結構使ってると思ったら、あまり使っていませんでした
近接は相変わらず

おまけ↓


日記-090706_1724~0003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは^^

ティガの咆哮避けは私も苦手です^^;
個人的には怒り時と非怒り時の微妙なタイミングの違いが厄介です

って、フェスタ03クリアーはデフォなんですね^^;
しかもめちゃ早いし><;

このクエって弾の残りで調子いいかどうかがわかる気がします
ナルガまでに貫通2をそんなに残せるように私も・・・
頑張ってみたいです^^;
(そういえばつい最近まで駅のホームに少年Aのドデカ綾波ポスターが貼ってありましたね)

3 ■んん!?

ごめんなさい、半安地ってどこのことでしょうか?^^;
とりあえずギザミはガチです。
もしかして私は重大な何かを見落としているのでしょうか?^^;

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
