スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン

行ってきましたヱヴァンゲリヲン

デパート(映画館がデパートの中にあるタイプ)が開く15分程前に着いたのですが、既に50人程並んでおりました
開く頃には100人ちょいですかね

感想!
通路挟んで座っていたガキ共が上映中喋りまくりだったので
マジで手が出る5秒前でした…

結局アスカの名前が何故式波に変わったのかは良くわかりません


内容は基本的に漫画に沿ってるんですかね?
若干アレンジ加わってるのは分かりましたが
漫画は9巻までしか持ってなかったので、それ以降の話は分かりません
あまり書くと、知らず知らずネタバレになりそうなので、この辺で
とりあえず見に行くなら、劇場内が明るくなるまで居た方がいいですよ!

グッズですが、ゼーレモノリス時計が欲しかったんですが、当然のごとくおいてありませんでした
無い物だらけだったので、しょうがなくこれだけ買ってきました↓


日記-090705_1220~0001.jpg

シャーペンとストラップです
シャーペンなんて使わない気がしないでも…
ストラップはネルフのちっこいのが気に入りました

ついでに本屋に寄り、これも買ってきました↓


日記-090705_1220~0002.jpg

売り切れてるかと思ったら普通に山積みになっていましたYO!

さて、ご飯食べてヤングエース読んだら
またティガにハメられる作業に戻りますかね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
