スポンサーサイト


リンク

勝手に相互リンクだと解釈して、リンクを貼りました!
不都合ありましたら言ってくださいまし
最近よくコメントして下さるLUNAさんのブログです↓

LUNAの怪物討伐記

リンク場所はマイブログ紹介のメッセージボードのところ(正直どこに貼ればいいか分かりません…)です

フェスタ03ライトソロや縛り武神を全武器種でクリアされています

ボウガン系以外ウンチョコピーな俺とは違い、オールマイティー(高いレベルで)な方なので
非常に参考になると思いますYO!

全く関係ないんですが…
アメブロはタイムアタッカー、FC2ブログは縛りプレイヤーと、分かれている気がします
気のせいですかね?

最近のモンハンは、縛り太刀でティガの練習ばっかりしています
咆哮が安定して避けれないのでよく乙りますが…
後でクリア画像でも撮ってupしたいと思います

さて…今日は朝一でヱヴァンゲリヲンを見に行くぞ?!

エヴァなんて高校のとき以来なんですが、テレビの再放送見たらね…
まぁあれですね、ミーハーってやつですよね

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

不都合なんてとんでもないです!
むしろめちゃめちゃ目立つ所に張っていただきありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします^^

そして たしかにFC2のほうには縛りプレイヤーが多い感じですね。
TA系の方もいますが、アメブロ・FC問わず
モンハン系のブログをやっている人はマゾい人が多い気がします^^;

エヴァはけっこう好きなのに映画版は1つも見たことないLUNAでした♪
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
