スポンサーサイト


縛りランスで武神闘宴

変な時間に起きてしまい、寝れなくなって久しぶりにやってみたらクリアできてしまいましたYO!↓


日記-090625_0358~0001.jpg

日記-090625_0358~0002.jpg

日記-090625_0358~0003.jpg

ラージャンが最後の方に、短距離デンプシーしまくってくれたので
突進連発でダメージを稼げた気がします

相変わらずディアには15分くらいかかりました

さて、寝ます

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

はじめまして。LUNAさんのところから来ました。

恐らく2chの武神フェスタ03スレで良く画像上げていらっしゃる方ですよね?毎回そのすごさに驚かされています。

僕が初めてフェスタ03のライトソロ達成を見たのもCREWさんが最初ですし
ブログの過去の記事も見させて頂きましたがホントにとんでもないガンナーさんですね。
裸とか下位武器で武神とか次元が違いすぎます。

ランスですが自分はウロボロスでした。
というかグラビモスの場合、毒の蓄積値が小さいため、手数を増やさないといけないのでかなり玄人向けじゃないかと思います。
それでクリアされるのはすごいかと。
そして同じくディアは苦手です。
上手い人なら潜り突き上げをステップで上手に回避できるらしいのですが自分の場合は出来ないのでいちいち納刀して突き上げに尻尾へ攻撃って感じでした。ランスだと立ち回り難しいですね。

またちょくちょく見させていただきたいと思います。
長々と失礼しました。

2 ■無題

>Melokuさん

はじめまして~

武神スレに結構画像upしてました
白武器クリア系は上手い人の真似っこですが…

裸武神はガンナーならネコ火事場使えばそこまで難しくないですよ~
ミスれないので精神的には結構きますが…

ランスでは意外にグラビが苦ではなかっです
豪槍Gでも3回くらいは毒になってましたね
ディアは尻尾切るまではなんとかなるんですが、切った後が…

ネタ切れ気味ですが、良かったらまたお越しくださいませ~

3 ■こんばんは^^

武神×縛りランスお疲れ様です
って、寝れない時にやる組み合わせではない気が!?
個人的にますます寝られなくなりそうです^^;

それと例のアイスなんですが、
とりあえず近所のサークルKにはなかったです。
今後は捜索範囲を広げようと思います! (`・ω・´)

4 ■無題

>LUNAさん

最近はそうでもないですが、前は寝れないときによくモンハンやってましたよ~
寝れないというか1度寝て起きて目が冴えちゃう感じです
寝るの諦める感じですね

ちびサンダーはアイスではありませんよ~
普通のお菓子です!
あの日はアイスを買いに行ったら、たまたまちびサンダーを見つけただけですYO!

スリーエフなら多分売ってると思いますよ!
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
